注目の話題
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?

美味い❗

No.432 07/10/09 15:28
かや ( 20代 ♀ cdYJc )
あ+あ-

≫431

かや納豆食べられますよ💧。

貝…んー、🇺であんまりシーフードを食べないのって、国土が広いので、新鮮な物が手に入らないらしいんです。新鮮じゃない貝…ヤバいですよね💧。日本では肉がスタミナ食、って印象ですが、🇺ではシーフードがスタミナ食、ってイメージだそう。日本人=シーフード、とか。だからシーフードを一切食べず、緑茶も飲めず、♨も嫌いな長身色白かやは、🇺の友達に「本当に日本人?」と何度となく訊かれます😸。

🇺のママは料理はしません。合理主義なせいでしょうか?あっちの友達の家に10日位ステイさせてもらって、あちこちの友達の親戚を訪ね歩いたんですが、ママやグランマが料理する家はありませんでした。野菜自体あまり食べないのと、食べても生をカットしてディップをつけて、位ですね。ブロッコリーが生はちょうどこの前同じことを言ってた女の子がいました。🇯のデリバリー🍕より2~3周り大きな冷凍🍕が、5枚で$10とかです。ママの手料理が期待出来るのは、来月の感謝祭位ですね。

432レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧