注目の話題
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

美味い❗

No.175 07/07/16 21:38
らぢゃ ( 40代 ♀ 6WtKc )
あ+あ-

≫174

あのね‥主サンもスレの目的から外れているから、撤退を考えたんですヨネ😥
ベキさんもうホジクラナイ方がよろしくないですか❓
真意は人間知りたい所ですが学生サンも結果しか話さない訳ですよね?それは話したくないカラだと思います☝話せない何かもあるんじゃないかと察してます
本当に真意を分かって頂きたいならば、最初から話していたでしょう?少なくとも私ならそうしますカラ😉学生サンは自分の心の波🌊のお腹立ちを人に向ける事をこれからは止める事です☝これからは、最初から相手に理解を得る言葉を用意して努力して頂きたい😉

それがレスして付き合ってきた礼儀です🙇私はそう思います。途中で入って来てこんな話してスミマセン🙇

だからベキさん‥の知りたい気持ちは分かりますが深みにハマります。その時間と労力はここのスレの目的と反するのではと思われます😣
それよりも、主サンが戻るまでベキさん違うお話しませんか😉関西のおでん🍢でも話しましょうか‥?😂

175レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧