注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

支持する党は?

No.14 07/07/04 21:26
匿名14
あ+あ-

批判覚悟で書きますが自分は新風です。
改憲をすれば戦争になると勘違いをしている人がいますが今の時代、相当な理由が無い限り戦争になる事は有りえません(自分はウヨ思想ですが戦争をしたいなんて思っていません)。米や中国のような自国の利益の為に国を侵略するような国は特別であって後は内戦が殆どです。
では何故、改憲を必要としているのかと言うと戦後の日本は敗戦国と言うこともあり、この60年間、米や中国の言いなりになって来ました、その為米が戦争を起こす度に日本は多額の支援金を払い、中国には過去の清算として長い間中国に対しODAを払い続けてきました(その殆どは核や軍事費に使用)。現在、中国のGDPはドイツを抜き世界三位の経済大国になりました、それにも関わらず北京オリンピック後も日本にODAを払い続けるよう主張しています。今になって慰安婦問題や南京大虐殺の問題を再燃させた理由は恐らく此処にあると思っています(他にもあると思いますが)。
地方が破綻し技術が海外に流出をしている今、日本の先行が見えない状態で支援金やODAを払い続けたら日本の未来はどうなるか大体予測出来ると思います。
>>15に続く

14レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧