注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?

憲法九条を改正したい。

レス452  HIT数 10776 あ+ あ-

アクセルロディ( 40代 ♂ ImET )
07/06/16 09:31(最終更新日時)

はじめに。
「憲法九条を守りたい」のスレ主様、類似のスレを立てて申し訳ありません。
直接そちらのスレへ伺いたっかたのですが、僕が参加するとかえって貴方や貴方のスレに集まる人々に迷惑を掛ける恐れがあるので、敢えて別立てしました。
どうか気を悪くなさらないで下さい。
スレタイからお察しの通り、僕は改憲派ですので、もし良ければ反対意見など書き込んで下されば嬉しく思います。
他スレでも指摘されておりますが、公に退会を宣言した身でありながら、尚も執拗にスレ立てを続ける破廉恥をお許し頂きたいと思います。
改憲は僕の長年の悲願であり、今まさに政府が改憲に向け国民投票の準備を進めている時期だからこそ、一人でも多くの方に改憲に対する理解を深めて頂きたいと願っています。
それ故、どうしても憲法関連のテーマを見過ごす事が出来ませんでした。
今回は、今までと違いミクルのルールを遵守し、反対意見者の人権を尊重し言葉使いには充分配慮しながら、意見交換を進めて行きたいと考えています。
皆様のご協力を切にお願い致します。
親記事は少々堅苦しい挨拶となりましたが、雑談形式で気楽に語って下さい。

No.502161 07/05/03 22:36(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧