関連する話題
不倫する男性について
硫化水素自殺
大好きな不倫の彼女から、距離を置きたいと急に言われ…

頑張って…疲れた人…休憩所😊

No.50 07/05/22 21:51
黒ネコ ( 20代 ♀ v0hUi )
あ+あ-

≫45

社会人3さん、こんばんは😊役に立たない人間なんていないのにヒドイ言葉ですね。でも、妹さんには妹思いの素敵なお兄さんや家族がいるから必ず笑顔で外に出れる日が来ますよ😊私も拒食症、過食…プチ引きこもりを経験しました。自殺さえ考えた事もあります。でも、こうして私もゆっくりながら人並みの生活が出来るまでになりました。家にこもっていると、気持ちに波があると思います。沈んでる時は、変に言葉をかけようとせず、妹さんから話しかけやすい環境を作ってあげて下さい。支えてあげるだけではなく、たまには妹さんに頼る事も大切です。役たたずと言われ、自分は何の為にも誰の為にも役にたたない必要ない人間なんだ…と思っているでしょう。妹さんにほんのちいさな事でも、頼ったりする事で自分を必要としている人がいると教えてあげて下さい😊😊

50レス目(188レス中)

新しいレスの受付は終了しました