注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

🎉素敵なメモリ~🐱素敵な未来~🎉NO・4

No.23 07/01/29 01:13
自由人0
あ+あ-

≫21

(*^-')ゞ🎉素敵ちゃん、こんばんわ~🎉毎日ガンガッテるから、友達と日頃のストレス発散の為にファミレス話しって凄く良いですよネ~🎉何か座ると次から次に話しが出てきませんか~(笑)🎉 (*∧_∧*)🎉それからニャンタ君🐱早く治って欲しいです🎉明日は病院に行かれるんですネ🎉ネットだからリアルみたいな訳にいかないけど💐🍈お見舞いの気持ちの癒しのお花とニャンタ君用のメロンです🎉早く治る事を願ってますネ🙏そして素敵ちゃんはソフトじゃなかったんですか~🎉AUだったのですネ🎉β(☆^▽^)β馬原さんファンだからソフトかな~って思ってたよ~🎉それに何かソフト同士だとタダになるってもヤッパリ他携帯の方がまだ多いみたいですネ🎉(*ノ∀≦*)ゞそのまんま東(笑)って何か笑える🎉何で当選したのか今でも分かりませ~ん(笑)🎉それから着うたは今何をされていますか~⁉素敵な曲があれば教えて下さいネ🎉β(☆^▽^)β🎉今日も素敵ちゃんに素敵な良い事がたくさんあると良いですネ🎉

23レス目(295レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧