注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
お金のない彼氏…

顎切除手術をされた方にお聞きしたいです。

No.4 07/03/23 18:51
匿名希望 ( 20代 ♀ IDY3d )
あ+あ-

≫3

噛み合わせですが、接端交合と言われます。上の歯が少し出ているのが普通らしいですが、私の場合は完全に下の歯が出ている訳では無く、上下の歯が同じ位置で噛み合っていますが、やや受け口っぽいです。子供の頃歯科で、矯正した方が良いと勧められましたが、片親で生活が苦しかったのを知っていたので、やらなくて言いと親を気遣ったのですが、思春期や大人になるにつれ、やっとけば良かったと後悔しているのが現状ですが、大人になってから始める方もいるかも知れませんが、成長過程の子供から矯正した方が治り易いんですよね?美容外科でも相談しましたが、手術でやるとリスクを考えると、私の場合、噛み合わせの手術する迄も無いという事で、長かった下顎だけ切除しました。噛み合わせが悪いのと、下顎の長さは関係あるのでしょうか?貴院の手術では、腫れていてもかなり変化はあるとの事ですが、貴院では顎は何㎝位切りますか?何㎝位切った方が変化があったのかと思いまして…。又貴院では、全身麻酔代等を含めた手術費用は、総額お幾ら位ですか?何度も申し訳無いですが、参考迄に教えて下さい。お返事下さり、凄く嬉しかったです。有難うございました。

4レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧