注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

💕🙌東京・神奈川に住むママさん集まれ🙌💕

No.26 07/06/14 23:23
あゃ ( 20代 ♀ ZIJi1 )
あ+あ-

さぁやが言うように 何でも良いから気になったりしたら、
書き込みしましょう😊最後に決めたりするのは自分だけど、話したりするだけで だいぶ気持ちって楽になるものだし😊辛いことがあってもそれを乗り越えた時 きっと幸せな気持ちになれると思う☺悩みの無い人は居ないと思うし😊 私も上のちびの時 引っ越ししたばかりで回りに知り合い無し 旦那は仕事がその時忙しく 🏠にほとんど居なくて、一人で育児をしてた。一緒にちびと泣いた事も沢山あったよ⤴でも子供って凄い。笑顔見たり、寝顔見てたりするとパワーが貰えて 強くなって行けるんだよね☺ 大きくなったら嫌でも 親から離れて行くので 今の時間を大切にしたいと思うんだ⤴さぁやなら良い家庭が作れるよ💕さぁやが広い気持ちでドーンってしてれば、旦那さんがちょっと悪さしても帰ってくる場所 女はさぁやなんだから‼自信もってね💕みつきさんも👶に対して愛情が凄く強いから 悩んでしまうんですよね😊母乳だろうがミルクだろうが 👶にとって一番良いのは・幸せなのは愛情を注がれる事ですよ😉ストレス貯めないで下さいね👍

26レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧