注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?

✨👶18年11月👶✨

No.79 07/04/13 07:39
マイマイ ( 20代 ♀ 44ok1 )
あ+あ-

≫78

オハョ😊🎵
⑥時にアタシが起きたら陽希もぅ起きてて👀物凄いカッコして、自分の足とメリー🎡のボタンで遊んでいたョ😁🎵何時に起きてたのカナァ➰

龍クンの👕沢山買ったね🙌👶服見てて飽きないよね☺
昨日ジャスコで、スティッチの半袖ロンパ発見して‼‼陽希が産まれた頃にはどこ探してもスティッチは無かったのに・・・・😚しかも、アタシはスティッチ超大好きで超可愛くて買いたくなったんだけど・・・我慢した💧サイズが売り切れで😤

陽希は70cmロンパとかは股部分がキツキツ💦ロンパなら大きめ70cmか80cmかな😂
上下の服はこの前買い貯めしたヤツは80cm90cm買ったョ⤴90cmの方が多く買ったカナ⁉😸袖とか長いのもあるけど、巻くって着てたョ😉でも超ブカブカでも無いかも💧モンキーパンツ👖は90cmでも👌オムツあるからカナ⁉⁉

陽希やっぱデかいよねェ😱🔥産まれは普通だったのにィ・・・
カルプ指数👌だからいいけどォ💦身長伸びず体重だけ増えてたら悲しィよね😤したらホントのオデブちゃん🐷だもんね⤵

79レス目(255レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧