注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?

☆えり&まさみ&まこ専用☆

No.8 07/03/29 00:14
ゆう ( 20代 ♀ qUEl1 )
あ+あ-

≫5

えりちゃんへ
久しぶり😃💦 あれからも彼氏には変わりなし😢 けど、やっぱり離れて暮らす事に意味があると思うから今月で部屋を出るんよ💦 寂しいだろうし、また精神的にヤラれるかもだけど😫⤵ 今の自分にはこれしか出来ないし、一緒に居てたらやっぱ耐えれないから私がね。
私、あれから狂ったかの様にメル友二人と会っちゃったんよ。1人とは二回もヤった💦もう1人とは一回だけあってご飯食べながら話聞いてくれたんだ。私は二人に恋愛感情もなければ対象外やし。それにヤった奴とはもう会いたくないねん。
やっぱり彼氏が頭にいてヤってもよくないし⤵😣
サイテーやし、なんかありえへん自分やねんな。
余計に彼氏が好きになったし、この人じゃないと💕て改めて思った。
まぁ別れてるから浮気にはならへんけど、気持ち的にサイテーやなあたし。
彼氏にはバレてないし、ただご飯食べたてほのめかしたらヤキモチやきよるしなぁ。
ただ離れて暮らせば戻るわ可能性はかなり高いけど、私は罪悪感でいっぱいや。

8レス目(437レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧