注目の話題
店のご飯に対して冷凍食品という人
婚活。30代でずっと実家の男性
一人暮らしダイソー割り箸

お客様から結婚しろといわれる

No.7 2024/12/02 23:15
匿名さん7 ( ♀ )
あ+あ-

すいません、横からですが。

冗談でも「紹介してよ〜!」みたいなことを言うもんじゃないと思います。私も、6さんと同じです。ほんの一度、軽い流れで「紹介して!」と言ったが最後、「男に飢えてるの丸出し女」ということにされた経験があります。本当に迷惑でしたが、一度でも冗談のつもりで言ったことが大失敗で反省しました。

やはり誰でも、本気にされたら困ることは冗談でも言うもんでないです。

そして本題。主さん、どんなお店で働いているのですか?それにより、意見がかなり違ってきますよ、接客とかお店にも色々だから。

キャバクラはもちろんパブやスナックなどなら、お客には好きなフリして、たとえ既婚でも独身フリーのフリして、その客のことを好き、というフリをするもんです。 それで店に通わせて金を使わせる、それが仕事。

でも、居酒屋までなら。そして飲食以外の仕事なら。果たして、どんな出方するべきか。意見したいです。
 





7レス目(16レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧