注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

💕ワーキングmamaさん💕

No.29 07/03/26 23:16
まりあ ( 20代 ♀ 8nul1 )
あ+あ-

モカさんの👸最高😚成仏していられないですよね(笑)私自身立っちした頃につかまり立ち➡手離し➡後ろに倒れる➡ガラス割り(苦笑)をやらかしたらしいので私の👸には気をつけてます(笑)
mamaさん、私も🌸より🍡に一票です👍初立っちは「あれ❓立ってる😲」と思ってそれがいつなのかは忘れました(苦笑)気にしてる様で気にしてない私😢ちなみに🏠の旦那の風呂はいつもシャワーなのです🛀👸は私が入れるのでおいだき機能の無い🏠のお風呂は冷めてしまうからお湯を抜いてしまって後からシャワーだけで入ってますね~♨🏠の旦那はお風呂で歯を磨くから歯ブラシとか置きっぱなしなのが嫌です👹風呂洗うのに邪魔だっつ➰の💢風呂の入り方は綺麗ですよ➰湯船に入った時はお湯を抜いた後からシャワーで軽く風呂を洗ってくれてます😲しかしぢつは旦那は体毛が濃い(笑)のでたまにソリソリすると排水溝が真っ黒に😨結構ゾッとする光景になりますよ😥一緒に住んで4年もたつとあぁ剃ったんだなと思える余裕が出来ました(苦笑)でも一言掃除が大変とクギは刺しますが😣

29レス目(322レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧