関連する話題
社会の一員に戻りたい。
奥さまが大好きで心から愛していても風俗行きますか?
後4時間20分で

🔥🔥続き(48)⚠️47ごと消えた❗⚠️

No.255 24/07/22 19:44
匿名さん0
あ+あ-

私のあくまでも予想だけど、心に基礎疾患があったMOは最初に病的な好奇心から世田谷の殺人事件を追い出した、恐らく2千万が欲しかった事も私と同じようにあったのかも知れないです。が、私は、もらえたらいいなぁ、程度。別に深くは調べなかったんです。ところが彼女は何かを掴んだ、すると犯人がそれを知り、ストーキングを始めたのかも知れないです。気付いたえは不良化を始めた、つまり犯人が怖いから、犯人に同化をした形だと思います。すると犯人みたいに殺人の血は薄いMOはイワユルマフィアの世界に入って東アジアか南アジアあたりのマフィア世界に入ってしまったのかも知れないです。最近のマフィアは原水爆系も扱うグループがいるらしいと聞いた事あるから、マフィアの方が殺人鬼より恐ろしい場合もあると思います。実際に噂では2020年以降もあじあでは10発以上の原水爆および地下核実験をしているかも知れないなんてウワサも聞いたんですけど💣💣💣💣💣🔥🔥🔥🔥🔥だからもう死んでくれて本当に結構ですから、。それでも同胞だの同士だの身内だの言って庇うなら銃殺を認めて頂きたいです。因みに日本は4つのプレートから成り立つ珍しい地形ですから。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました