注目の話題
彼氏が空気の読めない発言をして怒ってくる
私が遊び相手だったのかも
🔥理沙の結婚生活奮闘記バート9️⃣😤😸ニャハ

不倫して心入れ替えたパートナーっています?

No.13 24/06/21 00:04
結婚の話題好きさん10
あ+あ-

≫11

結婚してても、バレなければ大丈夫という甘えがあって、バレてしまったけれど許してもらえるはず。

のような舐めた考えがあるだけです。

根本的に相手にバレるとかバレないではなくて、やってはいけない事と分からない、やったとしても許してもらえると思う思考回路は治りません。

こうした自分の利益しか考えていない相手なので、離婚したくないと話すのは、あなたを傷付けた事に対する責任からではなくて、離婚で自分が傷付いてしまう事から逃げたいだけなので

離婚さえ回避できたら、やってしまった事を許してくれたと解釈して、何事もなかったのように暮らしたいだけです。

不倫されて信用できなくなって、やっぱり喧嘩の時に「不倫した癖に」と言ってしまうんですよ。それで、相手は「そんな昔の事をいつまでも言うのがおかしい」とか言ったりするんですよね(友達がこれで、泣いて電話かけてきました)

なしにはできないと思うのならば、自分の為に離れた方が幸せです。もう夫は他人ですから、どうなろうと知らないで良いです。

13レス目(20レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧