注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

考え無しで発言する旦那に疲れた

No.25 24/05/25 12:25
匿名さん ( 30代 CuwPLb )
あ+あ-

>結婚前からそういう人ではあったので慣れてはいますが、それでもやっぱり腹は立ちます。
>ただ旦那の場合は、それって今になって始まった事ではなくない?という事が理由で毎回ポシャります。

そこまでわかってて結婚したのだから、それを今更って感じは否めませんね。

旦那さんの言葉を信じようとするから、裏切られ腹が立つのだから、信じなきゃ良いのでは?

でもそうすると夫婦である意味すらもなくなってくるとも思いますけどね。

結婚は所詮自業自得ですからね。大抵の人が口ばかりの男を敬遠するのはそういう事が見えてるからだと思います。

男を判断するのに、口先だけでは無く、行動力と結果を見て判断してる人が多いのも主さんのような思いをしたくないからなんだと思いますよ。

結婚してしまった以上、今更旦那を他の男と変えることも出来ない、旦那の性分を変えることも出来ない。なら主さんに出来ることは、旦那をあてにしないということだけだと思います。

悪く言えばATMとしてだけ考えるってことになりますけどね。なので結果として主さんがした事も事後報告でってすればいいんだと思います。

言ったはいいが本人が困るように仕向けるのも1つだと思いますよ。「あんなこと言わなきゃ良かった」と思わせるべきでもあると思います。

主さんの優しさがそれをしてこなかったのかなとも思いますね。ああだこうだと言いながらも好きなんでしょ。

25レス目(32レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧