注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?

夫の不倫発覚

No.24 24/05/12 17:35
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

≫19

>一度あると二度とあるって聞きますけど浮気や不倫は病気ですか?

浮気性は不治の病とも言われますからね。その人の倫理観は生まれ育った中で培われるもので、それは簡単には変わりません。

本当に大切な人を泣かせたり困らせたり、悩ませたりは出来ないものですよ。なので主さんという存在は旦那さんにとって性衝動の理性よりも下ってことなんですよ。

なので本当に大切だとは思ってないんですよ。口で言うだけ。

俺にはそれ何の立場もありますし、女性との接点もあります。言い寄ってくる人もたまにいます。でもね、俺の中で妻を悲しませる事は絶対にしたくないんですよ。結婚して30年も越えますが、そういうハニトラにも引っかかることは1度も無いし、そんな衝動が起きたこともありません。

何が大切かはわきまえてるつもりですね。

旦那さんの中ではそれが主さんでは無く、他の女性の身体ってことなんですよ。

だから流されるし我慢が出来ない。それを治せるか?って考えれば、再犯って答えが簡単に出ると思いますよ。

>頭の中でなかったことにはできないし忘れることもできないですね。

その意識を持ちながら、今後も疑いながらでは再構築にはならないと思います。だってその意識を持ってては信頼度は0以下から抜け出せないってことですから。

最新
24レス目(24レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧