注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

女の幸せは結婚

No.22 24/05/15 01:04
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫18

私のおばが専業主婦をしていてたまに顔を出しに行きますが、別な人と一緒にいたい。とぼやいてました。私からすれば養ってもらってるだけでうらやましい。こっちは仕事ばかりの生活なのに。

相手から来てもらえた方が上手く行くんじゃない?自分がいいなと思って行っても続かない気がする。来てくれた人の中から選べばいいんじゃない?とアドバイスをもらいました。

確かにそうかもしれませんが私がいいなって思った人とじゃないと誘われても気が重くて行きたくないんですね😞
今誘ってくれている人がいますが、2回目会うのが億劫ですもん。LINEは未読無視してしまっています。もう1回会うべきなんですかね?

来てくれた人はいてもどんぐりの背比べデ誰がいいか分からなくなって。
迷宮入りしました。

疲れて体調不良です。
せっかく重い腰をあげてパーティーに行ったのに無理に婚活しなくてもいいんじゃないかと思い始めてしまいました。

22レス目(38レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧