関連する話題
あーにゃんさん待ってます②
うつ病雑談15
暇人さんが来る集会所45

情けないバカな私 No.51

No.31 24/04/30 20:09
空 ( 50代 ♀ qfdnye )
あ+あ-

≫30

主さん、お帰りなさい。

夕方に上の子とLINEしてて、喧嘩になってしまいました。また母親面するな!って言われたよ。お金の使い方を指摘したんどよね。結婚式やハネムーンでお金がかかるって言うから、無理して豪華にやらなくても質素にしてもいいと思うよ、って言ったの。そしたら母親面するな!っていわれて、そこからお前ら両親がもっとまともなら、俺もいい人間に育ったのにとか、もうお前には恩はないから、これ以上迷惑かけるなとか、色々いわれたよ。
お金のことは親子でも話しちゃいけないのかなあ?親だからいえることもあると思うんだけど、助けられる訳じゃないから口出しするなってことなのかな?
なんか、疲れました。しっかりしてて良い息子だと思うけど、キツいのよ言うことが。普通の家庭で育ちたかったんだろうね。それは申し訳無いと思ってるよ。でも過去はかえられないし、どうにも出来ないよ。

主さんの息子さんたちは、苦労してるものね。だから優しいのかもね。うちはやっぱり甘えてるんだと思うよ。普通に両親が仲の良い家庭ばかりじゃないのに、まだ結婚もしてないから分からないんだろうね。

こんな日は早く寝よう。薬を飲んで、眠くなったらすぐ寝よう。また考えて眠れなくなったらいやだからね。

下の子がもうすぐ帰ってくるから、夕飯のカレーを出したら寝るね。

まだまだ寝ないけど
一応、おやすみなさい。

31レス目(395レス中)
このスレに返信する