注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

地球が壊れている!1

No.3 24/04/28 14:34
通りすがりさん0
あ+あ-

≫2

続きます。

私の推測では、それで、あとは、天使の紙を貼った箱の中身なんですが、その箱の中には、紙で書いた文字を、順番に入れていきます。その文字は、ノストラダムスが書いているように、まずは、神ですね。何の神かは、天使、人間とその権力、悪魔、の3つからなり、ノストラダムスの詩句に、隠されています。各自で解いてください。その次は歳ですね。歳は十干ですね。その配列は各自で解いてください。神の場合○神で、十干の場合、○歳です。次は祀ですね。千から億や正以内の単位に、しといた方が、いいですね、○祀ですね。配列は各自で解いてください。次は年ですね。百から1までの古い漢字で○年ですね。その次が月ですね。十二支で○月ですね。その配列は各自で解いてください。次は週で古い字で周ですね。これは、八卦で○周ですね。その配列は各自で解いてください。次は日ですね。1~31で○日ですね。その配列は各自で解いてください。次は時ですね。1~24で○時ですね。その配列は各自で解いてください。以上が私の推測でした。

次に続きます。 

3レス目(23レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧