注目の話題
車を擦ってしまいました。
虐待するならなんで産むの?
女性専用車両は男でも乗れる。なぜそれが浸透しないの?

🐰archa🐰のゲーム部屋

No.321 07/03/01 12:01
ゲーム中毒34 ( 30代 ♂ FI3Lc )
あ+あ-

≫320

archa隊長様、あては中学生の頃から一時間かけて渋谷の美容院💇まで行って髪をきるのですがほぼ、マルガリータもとい丸刈りですが岩飛びペンギン🐧みたく左右の端だけ残して切ります。そしてその左右の端をピンピンにジェルとスプレーで立てるのでありんす。解らなかったらインターネットで岩飛びペンギンと検索かけてみて下さいな☝多分イメージできるはずです。さて二頭身のエイダは可愛いですな❗あてがお勧めした曲は大人の女性でスパイで明日には別の名前にチェンジしなければならなくて、でも芯から愛するレオン君に心を奪われているエイダの心境がかかれていると感じた曲です。切なッ。話は髪に戻りまして、あても総統なもとい相当な癖っ毛でありんす。ほっとくと🐚巻き貝🐚のようにクルクルクルクルまるでA(エース)をねらえ❗のお蝶夫人(なんで高校生のあだなが夫人なんだ❓赤のBMW🚗のっているし💧)の様になります(笑)

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧