注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

サクッと占います

No.134 24/04/29 10:52
恋多きパンダさん28
あ+あ-

≫133

2回目、りんさん、30代ですか?
ほぼ同じ依頼内容ですけど、より詳細にってことなら。

よろしくお願いします。

りんさんは期待した気持ちがあるかもしれませんが、彼にはそのつもりはなさそうです。
彼女とのやり取りが頻繁で、その流れでりんさんにも返信しているようです。
他の女友達は、彼女が出来たことで距離を置こうとする。
彼だって彼女に疑われて困るような相手は意識的に距離を置こうとするけど、りんさんは、自分のファン位に思っているから、距離を取る必要はない位の軽い気持ちはありそうです。

これまでりんさんの気持ちを彼に匂わせるようなことを言ったことはありそうですが、はぐらかされたんじゃないですかね。それが彼の気持ちです。

付き合うにはりんさんが精神的に幼過ぎて自分とは釣り合わないと思われていそうなので、友達として今後も関わるには良いと思います。
将来的なことを考えて恋愛したいなら、気持ちの切り替えは必要かもしれません。

占いを何度もやるのは好ましくありません。
占いやり過ぎると、頭の中は可能性ループに陥って、現実がより一層悩ましいものになるので気を付けてください。

次回以降、同様の内容の依頼は受け付けません。

参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

134レス目(138レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧