注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

この状況どう思う?自分ならどうする?

No.36 24/04/12 15:55
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫35

>>元彼との体の関係は、今の彼と出会う前なのにも後悔とか罪悪感があったんですか?

ありました。今の彼にです。

こんな素敵な人なのに、私は別れたにも関わらず最低な人と体を重ねてしまうような未熟で駄目な人間で、傍にいるのが申し訳ない、と思いました。

今の彼と出会う前ですし、当然彼はこのことを知りませんが、言うつもりはありません。
というより、言えないです。後ろめたさがあって…やっぱりその行為は私にとって悪だったのだと思います。
過去は変えられないので、これからの自分は真っ当に、誠実に、今の彼に相応しい自分でいようと心に決めています。^^

依存する気持ちはとても分かります!
この先もっと素敵な人がいるのか、未来の事はわからないし、傍にいてほしい、安心したいのですよね。
あと今とても寂しい気持ちになっている事と思います。

ただご縁って不思議なもので、今の自分に見合った人とは繋がって、そうでない人とは切れていきます。
無理につなぎとめようと思っても、出来なかったりしますよ。

本当に友達として割り切れるなら、今まで通り連絡したいときに主さんからすればいいですし、返事がなくても割り切れれば寂しくないですよ。
ただ本当にそれで主さんは満足できるのでしょうか??

36レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧