注目の話題
女の子希望だったのに
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

この状況どう思う?自分ならどうする?

No.33 24/04/10 23:59
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫30

とは言え、誠実で優しいし、魅力はあるのでまだ気持ちはあります。そんな簡単に冷めないです。
付き合うのはいまのところ考える部分がありますが、やはりこれで関係が終わりも寂しいです。
出会いはマッチングアプリですが最初の頃みたいに友達とか、寂しさと彼の良さと欠点を含めあわよくば体の関係も考えてしまいます。
(私はセフレがいたことはないし、気持ちが少しでもある分傷付いたり沼にハマる可能性も高いのもわかります。自分を大切にするべきだとも!)
振り向いてくれればもちろん嬉しいです。

友達に戻ったところで男女なんていつか縁が切れるとも思ってます。
“去る者は追わない”“無理にしがみつくといい縁を逃す”など自分がどうしたいのか迷ってます。
正直、彼と連絡取らなくなってから嬉しい出来事も起きて前向きさも出た気がします。

こんな状況で振られても仲良くするのはどうしたらいいですか?
そもそもそんなことしないで諦めるべきなのかハッキリしないです。

33レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧