注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

この状況どう思う?自分ならどうする?

No.23 24/04/05 17:15
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫21

また余談ですが…。

私の彼はとても誠実なのですが、一方体の接触に対して耐性が全くありません。
先日、際どいところを触れてもらったら(当然私から切り出します)「うわー!やわらかい!うわ!!無理!!!!!!!!!」と手を速攻引っ込められ、前途多難だなと確信しました。笑

お互い良い歳なのですが、私の方が冷静です。 

もし私が「男ならもっとリードして!ちやほやしてほしい!大人の余裕を感じさせて!」と思う人だったらうまくいっていないだろうなと感じます。

あと個人的にですが、彼は奥手な分、一生懸命「嬉しい、幸せだ」と伝えてくれます。私がそれで満たされている部分はかなり大きく、リードされなくても十分幸せです。

なんでも受け入れるというのは違うというか、いずれ主さんの限界が来てしまうと思うので、彼から与えられるもので主さんが満たされるものが見つかるといいですね^^

23レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧