注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

この状況どう思う?自分ならどうする?

No.22 24/04/05 17:02
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫21

彼さんは、とても奥手ですね!可愛らしい方だと思います。笑
通常であればわがままと言われる事も、彼はほとんどを「いいよ~」と言ってくれる気がします。
悪い人は利用するのでしょうが、主さんはそのタイプではないと思うので、だからこそですが、ぐいぐいとまではいかなくても
主さんがいつまでに結婚して、子供はいつまでに何人ほしいとか、同棲はしたい派かどうかとか自分の意見を持っておく必要はあると思います。

もし〇月〇日の花火大会までに内定決まったら連絡もらえたら嬉しいな。一緒に行けたら嬉しい!
みたいな感じで、彼から連絡を貰うきっかけを作るといいかなと思います。

私達の最初のきっかけも、私が2人でご飯に行きたくて
忘年会シーズンに「お酒飲める人?」「じゃあ試験が終わったら、空いてる日教えてください!」でした。
これで連絡なかったら諦めてました

不満には感じておりませんが
手を繋いだり、キスやハグは基本全部私からです。
慣れたら彼からもたまーにありますが、私が待っていられず結局私からになります。
しかも悲しきかな、私は本来奥手で、頑張ってこれなのですが、彼から「積極的だね!^^」と言われて、うーーん。とは感じています。笑

でも彼はそんな私に対して「自分が奥手だからありがたい」と言ってくれるので結果オーライです。笑

22レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧