注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

この状況どう思う?自分ならどうする?

No.19 24/04/05 10:41
恋愛好きさん3 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫11

主さんと私、彼同士もよく似ているので、お気持ちとてもよくわかりました。
お話ししてくださって、ありがとうございます。

余談ですが、散々根回ししたくせにいざ告白されたときに私からとっさに出た言葉は「本当に?私でいいの?」でした。オイって感じですよね。笑

主さんがすべき事としては積極的になる事ですが、そういうとハードルが高いと思いますし、私も苦手なので
意識としては「素直な自分を出していくこと」がとっても大事です。

得意な事、苦手な事、こうしてくれたら嬉しい、こうされると悲しい…を些細な事から言葉にしてみてください。
長い生涯共にする相手ならば、逆に隠しても後が苦しいだけになっちゃいますし、それでダメならご縁が無かっただけの事。

性格上、彼が急に積極的になる可能性は低いので、
交際できても、リードしたりきっかけを作るのは主さんが主になると思います。
それでも大丈夫かな?とご自身の心と向き合ってみてくださいね。

私の彼は「恋愛事は自分からいけない」と言います。彼の素直な気持ちですので受けとめています。なんやかんや私からですが、だからか逆に順調ですよ。^^

19レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧