関連する話題
精神病患者のつぶやき。
うつ病雑談15
あーにゃんさん待ってます②

情けないバカな私 No.50

No.2 24/03/25 19:24
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫1

空さん 皆さん こんばんは。

髪の毛を染めましたが、ちゃんと染まりませんでした。やっぱり31日に合わせて、その前に美容院へ行って染めてもらった方が良いかも、31日の午前中は既にうまってて空きが無かったから、30日とか? 30日に空きがあったか覚えてません。ホットペッパービューティーでまた検索してみます。1番お金が無い時だけど、初顔合わせだから、ちゃんとしときたいし。白髪が多くて困ります。髪もパサパサ。主婦さん119さんに教えてもらったラックスルミニークバランスを早めに手に入れたいです。髪の毛の傷みが酷いです。一応、洗い流すタイプのフィーノは使いました。洗い流さないフィーノは今回使いませんでした。何もつけずにドライヤーで乾かしました。洗い流すタイプのフィーノを付けて暫くおいてから、流すんだけどその時は良い感じなの。手触りが良いの。なのに髪の毛が乾くとパサつくの。栄養不足かな? 髪の毛に良い食べ物って何だろう? 31日まであと少ししか時間が無いです。髪の毛どうしよう? どうにもならない💦 第一印象が大事だから白髪染めに行った方が良いよね? こうやって美容院に行けるのも皆さんのおかけです。美容院自体めったに行けないけど今回ばかりは美容院に行かせてくださいm(_ _)m。鬱が最も酷い時は自分にも子供たちにも構ってあげる余裕が無かったです。

2レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました