関連する話題
弟にだけやさしい親は。
片付けたら逆ギレされた
兄と父が殴り合いの喧嘩をした

八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

No.127 24/04/03 07:58
匿名さん91
あ+あ-

すごくたくさんのレスが続いていますが、

そもそも、10年以上前からのスレでこの人がどういう人なのかがわかれば、もう答えは出ますよね。

途中のレスを見ていないレス者さんも多いと思います。

団地は低俗だから住みたくないとか、事故物件はイヤですとか、あれもヤダこれもヤダ、服が捨てられないから2部屋とか→このような人はゴミも全て大事でしょうから、もし広い所に住んでもゴミが増えるだけです。

皆様からこんなに、これだけ、ここまで色々言ってもらってもこの通り。

答えは、生活保護を受けられるということとグループホームに居させてもらえることに素直に感謝して、このままグループホームで生きていくしかない、ってことですよ。

主は自分がどのような身なのかを全くわかっていないし、わかるはずもないでしょう。

この主にはまともに出来る仕事もあるはずない。しかしまだ、社宅とか言ってるレス者さんもいる。

逆に、一体なぜ、この主が一人暮らし出来ると思う人もいるのでしょうか?無理に決まってますよ。

今後も同じようなことの投稿が続くでしょう。皆様、それまでのレスをぜひきちんと見ましょうね。

127レス目(305レス中)
このスレに返信する