注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

地球が壊れている!

No.62 24/04/15 00:28
通りすがりさん0
あ+あ-

≫61

もうちょっと、わけわかんない事、書こうかな。

よく昔の、日本の家にあった、小さな神社みないな、木の家に神社でもらった、お札(天照大御神かな?)を入れて置くと、夜にカタカタとなったら、神様が来ているんだよ。と言う話しを、昔の人は言っていましたが。
古代の中国の、漢字の意味にも、似たような、記述がみうけられました。
箱に神への、祝いの言葉と願いを書いて置いて、夜にカタカタと音がしたら、その願いが適う、というのは、神が許したか、神に認められたというような、記述がたしか漢字辞典の意味で、ありました。
このカタカタという音なんですが、ノストラダムスのアンリ2世への手紙に、たしか出てきます。カタカタという振動が認められたら、それにともなって、未来の事件や事故が、現れるだったかな?たしかこんな感じだったと、思います。
何か似てませんか?

私の推測では、神の神髄なるものや、神の力をかりることや、未来をみることは、お互いに関連した方法であると、推測されます。

私はまだまだ知能が低すぎるので、こんな推測しかできませんが。

皆さんは、今でも、ノストラダムスの予言集は、ハズレたと思いますか?

ハズレも何も、私の推測では、そんな単純な、意味で書かれたものではないと、推測されます。

次に続きます。

62レス目(81レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧