注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

生まれた時に全て決まってる

レス20  HIT数 470 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♂ )
24/03/19 13:10(最終更新日時)

彼女(彼氏)ができなくて毎日辛いとしつもんすると、「毎日鬱々としてネガティブな人にはそりゃ寄ってこないよ」という回答を見ますが、
そんなことは百も承知で、辛くても一生懸命前向きに生きて悩んでる素振りなんて見せずに明るく生きてるのにそれでも彼女(彼氏)ができなくて限界まで来たから吐き出して助けを求めているのに、どうして批判されてしまうのでしょうか?

それはやっぱり彼女(彼氏)がいたことないから、何をやっても批判されてしまうのでしょうか?

しかもそうやって批判してくる人の方が人間として未熟なのに彼女(彼氏)がいたりしてもうなんかどうでもよくなりました。

自分は神様に幸せに生きることを許されなかった人間なんだなと惨めな気持ちに浸るしかなく苦しいです。

結局、どう頑張ったって上手くいく人は上手くいくし、僕みたいに上手くいくいかない奴は上手くいくいかないんですよね?

歴史がそう証明してますよね?

自分なんて生きてても無駄ですよね?

タグ

No.4008560 24/03/19 07:24(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧