注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

お助け下さい。

レス14  HIT数 395 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
24/03/17 18:01(最終更新日時)

私27歳 実家暮らし、彼氏26歳 実家暮らし 2年ほどお付き合いしています。
退職済みですが、前職場でパワハラを受け、精神疾患の診断を受けました。診断書を提出してもなかなか退職できず、毎日泣いている私を彼氏は見捨てることなく支えてくれました。
結果的に退職は出来ましたが、精神疾患を患ったため、まともに働くことができず現在まで2年間無職で生きています。
その間も、彼氏は私を責めることなく寄り添いデート代など全てを文句一つ言わず、払ってくれていました。(スマホ代などの生活費は私の家族が支えてくれています)
そんな中、彼氏から転職を機に同棲をしたいと言ってくれました。私も舞い上がってしまい、家を決めたのですが、家賃が10万と高くとても払える額では無いことに、後で気付きました。
私は無職で家賃の半分も払える能力が無く、彼氏も転職活動中で収入が無く、貯金を切りく崩して払うつもりなのだと思います。
現実を見ず甘すぎるのは重々承知していますが、今後どうして良いのか分かりません。
初期費用も彼氏が払ってくれたのですが、やはり退去を申し出た方が良いのでしょうか。
また、こんなに足を引っ張る自分にも嫌気がさし、彼氏とは別れたいとも思っています。
長い間支えて貰うことで生きてこれましたが、これ以上の負担はかけたくありません。
私は、社会復帰を目標にしていますが何年かかるか分からないのが現状です。

私が悪いのは百も承知ですが、どなたかご相談に乗っていただければと思います。

タグ

No.4007238 24/03/17 11:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧