注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

しんどいです

レス27  HIT数 1371 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
24/03/17 23:48(最終更新日時)

聞いて欲しいです🙏
既婚男性と不倫をしています。
週末会えないから仕事の合間や
空出張で会う時間を作ってくれている状況です。
今日、お昼から会う予定でしたが 持病の喘息が酷くて9時頃に伝えました。こっちはその予定を考えて行動している!と返事が来ました。
他にも、まだ付き合って4ヶ月ですが良く怒らせてしまいます。
発達、鬱の治療で通院しています。
私は少しズレた行動が多くなってしまいます。その度に怒らせてしまうから
私なりに気を遣っています。
会えなかった事は申し訳ないですが、大丈夫?って聞いて欲しかったです。
もっと早くに連絡出来たやろ?って言われましたが
彼が家にいる時間は連絡は一切やっていません。体調悪くても、会いたくても出来ない状況だから。
離れようとおもった事もあるけど、できませんでした。私は末っ子が20歳になったら消えてしまおうと考えていました。後2年です。
でも彼に会えてから「先を見てみたい」って考えられるようになったんです。薬も安定している事が多くなり減りました。
摂食障害はコントロールできています。
頑固ですが、しっかり私を見てくれる彼が大好きです!!ずっと側にいてほしいんです。
ただ、時々冷たく感じます。
一緒にいる時は凄く優しいのに。不安です。怒らせる度にこのまま彼がいなくなったらどうしようって。
誰かに聞いて欲しくて、こちらのサイトを見つけました。
少しすっきりしました。長々とすいませんでした。

タグ

No.4003240 24/03/11 14:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧