関連する話題
タロットカード オラクルカード 練習
霊視(リーディング)であそぼう☆4
タロット 練習!

タロットカードで占います #2

No.389 24/05/09 12:54
匿名さん389
あ+あ-

≫377

Maria様、今回もご丁寧な鑑定及び温かいメッセージをありがとうございました。

結果についてですが私も同じ事を思っていたので、とても腑に落ちました。
どちらを選んでも後悔やモヤモヤした気持ちが残るような気がします。スッキリとはせずにどこか心が晴れないというか…

資格取得は会社が奨励している事もあり、勉強に必要な教材や検定料も全て会社が負担してくれるそうで(今のところ今年のみで来年以降はわかりません)職場のほとんどの人が取得予定です。

しかし日常的に勉強する時間をちゃんと確保するのは難しく、更には3ヶ月後に控える夏休みには子供の世話も加わるので、もはや諦めの心境です。正直なところ今でも気持ちが揺れていて、強いストレスがあるので、やめてしまえば楽になれるのに…と考えたりもします。

Maria様のおっしゃる通り私自身は手抜きができない性格で(カードに表れていたのでしょうか?)仮に見送ったとしても、数年後に取得に向けて没頭できるかというのは甚だ疑問です。

一度決心したら成し遂げる強さを持って
いるという自覚も確かにあるのですが、今一度落ち着いて気持ちの整理をして決断しようと思います。

改めまして今回もお世話になり、どうもありがとうございました。

389レス目(418レス中)
このスレに返信する