注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

喧嘩中の彼の言葉

No.3 24/01/30 21:01
匿名さん3
あ+あ-

彼に言わせるような方向に持っていってるのは誰?って話しですよ。

仲良くしたいから折れてくれている彼に対して申し訳ないではなく、納得いかないと考える主さんは、自分の非を先ず自分が認めてないんだと思いますよ。

だから先に謝られたことに対しての劣等感を持ってしまうから素直に飲み込めないんですよ。

それ今本当にハッキリと白黒つけなきゃならないこと?グレーからどんどん2人で努力し合ってし白くすればいいことでは無いのかな?

主さんにはそういう余裕が無いのだと思います。

彼も彼でその言葉は本当の意味の謝罪ではなく、取り返すその場をもり持つための言葉なんだと思います。

それはそれで良いと思いますよ。向き合う姿勢を作り出そうとしてくれているのですから。

結論的な話し、主さんはそれだけ彼を信用も信頼もしていないってこと。悲しい付き合い方してますね。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧