関連する話題
彼氏からの間違いメール
一緒に寝なくなった彼
メッセージ

ノーヒントで占いますPart6

No.188 24/02/11 10:41
Sk ( wMwLv )
あ+あ-

≫186

らら様

こんにちは。

ラッキーカラーではありませんが、こちらが察するにオーラの色は緑〜黄緑となりました。(黄色寄りの緑に近いのかなと。)

深緑〜黄緑(退屈、不満、苛立ち、ストレス、短気、不足、我慢)
いずれ明るい緑になり黄色へと変化していきます。
↓(⬅︎イマココ))
黄緑〜黄色〜山吹色(ニュートラル、現状肯定、満足)

オレンジ(希望)

ピンク(楽観視)

となります。
毎日お気持ちを変えるだけでかなり変わります。
これが本当ーーに、難しいのですが目標を見つけたり楽しみを増やすことで変わってきます。

★守護霊様からのメッセージ★
今のらら様には浄化が必要である、また良縁な気がするだそうです。
何かしらお気持ちを一掃してスッキリさせることが良いようです。

また良縁な気がするという気持ちで過ごされると良いそうです。
本来であれば今気持ちが向いている方や、関わる方はらら様に取って良縁な気がするだけだよ、と言われているのですが、(例えば片思いとか)
これは関わる人に対してご縁があるにせよやはり原動力はご自身にあるので自分の足で立つことを進められています。
自分で自分を助けるという力は本来皆様にはありますので自分自身を信じることが課題なのかもしれません。

188レス目(250レス中)

新しいレスの受付は終了しました