注目の話題
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?

🔥🔥🔥🌸⭐️続き(39)🔥🔥🔥🌸⭐️

No.61 24/01/21 06:06
匿名さん0
あ+あ-

それはさておき、というか、あくまでも推測ですが、もふ系統の人々はかなり誰か別のグルーブの人々と誤解されてる気もしないでもないんです。この別のグループの人々が問題で、多分、【10000年近く(大真面目な話なんです。一万まではいかないかも知れないけど5000年とか)】マフィアの一部がやってるみたいな淫らな仕事をしていたり。

両親が亡くなり、何故かなり厳しかったのか?何となく分かった気がします。私には子供がいないから、子供がいる人々と感じる事柄や気配や予感が違うのかも知れないです。両親は子供を守る本能が遺伝的に開花していた、だから敵の正体も何となく把握していた、その為に、厳しくするしかなかったのかも知れないです。私が科学技術で親になったとしても、それは同じだと思います。最初は違えど、子育ての最中にその本能は開花すると思います。因みに敵は、親の代にはハッキリしなかったと思います。親は漠然と分かる程度だったのかも知れないです。あと50年先ならハッキリしていくのかも知れないです。うちの両親の家系は数百年前までの数万年は多分だけど戦いが多かったから、そういう本能は発達して進化してきたのかも知れないです。

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧