注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?

慰謝料は取れるのでしょうか??

レス21  HIT数 940 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
24/01/11 01:35(最終更新日時)

彼とは交際期間は今年の5月で4年になります。私たちは彼の転勤がきっかけで中距離恋愛になり、普段仕事で忙しいため月に1.2回週末に彼の家へお泊まりしたり、たまに外に出てデートをしたりと交際していました。ですが、去年の5月辺りから週末のお泊まりを断られそこからずっと仕事をきっかけに会うのもお泊まりも断られ、7月に会ってくれたもののランチだけで帰って欲しいと言われ、10月に無理を言ってお泊まりできたもののHはなし、そこからずっと仕事で忙しいと会えずにいたので12月彼の誕生日とクリスマスもあるので23日の夕方に彼の家へ行ってみました(合鍵は貰ってます)。するとご飯は作ってある(彼は基本自炊しません)し女性物の服も下着もあるわ、洗面台・お風呂場やトイレには女性が使うものが置いてあるわ、彼のキッチンには自炊しないため何も無かったのに、彼の食器とは絶対違う桜柄の茶碗や箸、調味料がズラリとありました。その日問い詰めると「姉が来ていた」と言われましたが去年の行動的にも今回の件にしても絶対違うと思い、「浮気をしているの?私には興味無い?結婚する気も失せた?」といい12/31日に「3月までに別れるなり入籍するなりケジメをつけること。また、別れるなら立て替えたスマホ代8万円とリング代20万円払え」と要求しました。(別れないなら結婚して徐々に返してもらう予定)すると彼は「浮気をした。君より料理上手で可愛くて美人で明るくて素直なスタイルのいい女の子。この子とは本気で将来を考えていて今年の3月から同棲を開始するから鍵は返してくれ。お金の件はスマホ代と片方のリング代10万円なら払う。」と言われました。

タグ

No.3957666 24/01/10 20:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧