注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
母とうまくやっていく方法

私がおかしいのかな

No.22 24/01/07 23:09
相談したいさん0
あ+あ-

≫21

ありがとうございます。

そうですね。私自身がポジティブといいますかかなりプラス思考なので、本当に姉のネガティブな取らえ方が理解できず喧嘩になってしまうんですよね。

私も、寄り添って考えられればいいのかもしれませんが、私が10年ほど前に精神的不安定で姉に嫌な思いをさせてしまった事があったようでそれらが忘れられず恨んでいるみたいです。でもその間は仲良くやっていたし姉もそんな素振りは私の前では見せていませんでした。陰ではかなり悪く言われていて、私の話題と言えば悪口。姉を信用しなくなった母が全部私に伝えてきました。
私の前では仲良くしていて陰では悪口しか言わなかった事が悲しくてショックでわからなくなってしまいました。
今回は直接本人から言われたので余計にショックが大きいというか、あーやっぱり全く合わないなぁと感じました。

今までは仲良くやっていければと思っていましたが今回の事でその気持ちが無くなってしまいました。付き合っていくにしてもかなり他人行儀になり私自身が気を使って疲れてしまいそうです。

22レス目(44レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧