注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

夫の家族

レス16  HIT数 783 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♀ )
24/01/07 21:46(最終更新日時)

夫の実家にお正月行くと、不快な気分イライラして帰宅します。楽しくもない。
義姉と義妹がいて、姪っ子もいる、私は子なし。いつも姉妹で会話、義母もそこに混じって話す、私はいつも輪に入れず蚊帳の外みたいな感じ、姉妹の会話にやはり入れない、子なしだし子供の話もわからないし。
私一人ポツンとなる、面白くない。
料理も遠いし、遠慮してしまい、あまりお腹もふくれず帰宅。夫は、私に気遣い配慮足りないし。輪に入れない不甲斐なさ、情けなさ、馬鹿みたい一人テレビ見たり携帯やったり、つまらない。
夫はあれこれ満腹になるけど、私は遠慮するし、お寿司、手も届かないからまぁいいや、おせち立って隣のテーブルにお皿持って取りに行く、まぁいいわと思い我慢して、遠慮してる、挨拶以外笑わない、会話もない、無言、お腹もふくれないとても不快です。

タグ

No.3952343 24/01/03 23:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧