注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

もう手遅れ?真面目に"生きてきちゃった人"の恋愛

レス15  HIT数 946 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
24/01/05 17:13(最終更新日時)

真面目に"生きてきちゃった人"の恋愛

32歳男性です。これまで女性との交際経験は少なく、ひたすら仕事に打ち込んできました。※ある程度の成果も出ました。

そろそろお相手をと先日、結婚相談所も運営するの仲人のカウンセリングを受けました。
そこでカウンセラーから、私の印象として、話し方が丁寧。そしてオス感が足りないと指摘されました。

具体的にはEXILEみたいな雰囲気。
そして女性と出かけたときに、相手の恋愛についてどれくらい聞いて、知ることができました?また、相手の持ち物を誉めたりできました?そういうのを口説くって言うんですよ。
女性にさらっと「タイプだな~とか好きだな」って言える人ほどモテるんですよ。あとは自信を持つこと。

締めくくりには「あなたみたいに、真面目に生きてきちゃった人は、結局いつも良い人止まりなんですよね」

と言うのです。口説く話自体は参考になったのですが、同時に、真面目に生きてきた自分の10年を強く否定された気持ちで、少し落ち込みました。

口説く話などを実践するとして、長年、真面目に生きてきた自分が、オス感を出していけるのだろうか?とも感じています。
特にオス感・EXILE感を出すというのは、そんなに簡単には変われないようにも。

真面目に"生きちゃった"人の恋愛、もう手遅れでしょうか。どうすれば変われるでしょうか。

タグ

No.3951681 24/01/03 08:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧