注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.480 24/05/17 18:25
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫479

気持ちを分かってくれる人がいるっていいですね(⁠^⁠^⁠)ホントにあの中途半端には振り回されました。そんなに自分で決めてもう後に引かないみたいな態度なら、いっそ全てにおいて黙って俺についてこい!くらいのがこっちも分かりやすかったですよ。一部暴走して、一部私任せみたいな感じだったし。歩み寄ってくれてるようで響いてなかったとしか思えないくらい繰り返すし。昼間はまだいいんですよね、前向きになれて。寝る前とか、夜中に目が覚めた時とかに考えて眠れなくなります。シングルさんも苦しんでたらいいなと思う私は性格が悪いのでしょうか。私の存在の大きさを思い知ってほしいし、私よりいい女はいないと思ってほしい(笑)私以外と幸せになってほしいとは今はどうしても思えません。そんな天使じゃないです。だけど体は壊さないでほしいです。あの人に、気をつけないとダメじゃん!って叱る人がいなくなったのは気がかりです。これが未練なんでしょうね(笑)格好悪いから絶対ここじゃなきゃ言えない本音ですね。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧