注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.481 24/05/17 23:21
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫480

そりゃね、付き合ってたんだし、体のことも心配しながらね…しぃママさん頑張ってきましたもん。でも、すぐに、はい。さよならなんてできないですよ。たった付き合って1年の私でさえ無理でしたもん。電話番号だけ残してたのも、やっぱり未練があったからなんでしょうね…ネックレスさんもめちゃ病んでた時だったし、万が一自殺してないだろうか…とか思った時もありましたもん。イライラしたり、泣きそうになったり、ほんと、自分でどーなってるんだろうと意味不明でしたね。シングルさんと仕事では会うのかな?私は連絡はしてもいいと思うけどな…それは、友達というか仕事仲間としてね。しぃママさん的にはない話かな…普通に。あえて冷静に普通に。そもそも、誕生日忘れるくらいの人だから、なんとも思ってないかもだしねー。なんせ、女心のわからない人たちですからね。全く、40.50にもなって、わからないもんですかねー。色々考えてたら、ネックレスさんに対して、私もイラっとしてきましたが笑 今は、そこまで関わりを持ってないから、まっいっかとなりますけどね。付き合ってたら、無理ですよ。シングルさん、どーするのかなー。どーもしないのかなー。様子見てみてくださいね。見たくもないか笑

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧