注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.144 24/02/06 23:09
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫143

そのためにお金だすよーみたいなね。親が離婚して大変になった時も、子供は好きなことさせたいと。だから、養育費も言われたまま支払う。私なら離婚してたら、子供には家がこういう状況だから、我慢してね、でも、○○はできるからここは楽しんでね、と伝えるかもですね。子供も分かってくれますから。娘の大学も、県内で1番偏差値の高い看護科にしたし、そりゃ、本州に出れば良いところいっぱいあるけど、私立で東京の大学とかどんだけ教育費いるんだよー!って感じだったしね。娘も分かってるから、最初は広島の大学言ってましたが、県内で落ち着き…その代わりに車を手に入れ、コーチのカバンをもち…旅行も好きな時に行け…笑 何が良いか分からないです。シングルさんも、しぃママさんも、ネックレスさんも、それぞれでいいと思うけど、価値観が違うと呆れる時ありますよね。今はしぃママさんは、受験で一生懸命なんだしね。応援してあげたらいーのに。私ならその有名校に進学さすけどなー。やっぱりね、子供のモチベーション上がるところがいいですよ。私なら名のある進学校へ行かせたいですねー。せっかく頑張ったんだから。そこはお金の問題じゃないですね。
価値観って難しい…

144レス目(491レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧