注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.124 24/02/02 18:23
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫123

さむー!冷えてきました…と思ったら、石川の人大変ですよね…。ストーブの前から離れられない私…避難所なんて行ったら、凍死しそうですもん。おでん、美味しいですよねー!我が家は昨日がおでんでした。そして、寝違えたのか、左肩?左首が痛い…今日は、湿布貼って寝ようかな…。
バレンタイン…そうですねー。なにか、しれっと送ってもいいかな…ラインギフトかAmazonくらいで…。うーん。友達…なので、悩み中ですけどね。あまり、バレンタインっぽくないのにします。チョコはさけて…レトルトのおかずとか笑 一人暮らしだから帰ってきてご飯作るの面倒とか言ってたし…。色々みてから…でも、それまでに腹が立つことがあったら何もしませんけどね。
しぃママさんは、そーですね。息子君の事でいっぱいですよね。大変な時期ですからね。もう少しですけどね!それまで体調管理だけ、ちゃんと!ですね。シングルさんと、話し合うのが前向きな方向になってきましたね♫ 良かった。結局、やっぱり、お互いの存在が大事な時もあると思いますよー!
今日はなぜか娘の誕プレを買いに…誕生日3月ですけどね笑 前からコーチのカバンが欲しいって言ってて…アウトレットを見てて、即決したカバンがあったので…早めの誕プレです。

124レス目(490レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧