注目の話題
ピルを飲んで欲しい
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.119 24/02/01 07:47
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫118

私は、シングルさんがネックレスさんなら良かったなぁと思いましたよ。シングルさんって私に甘いばかりで、対等にケンカしてくれないし。おまえもここがダメだろってたまには怒ってくれないと、私がいつも一方的に文句とか不満言ってるだけになって、言ってばかりが悪いから少し我慢する、それもまたストレスってなって。私に非の打ち所がなければ知りませんが、そんなことないと思うし。

ラインギフトかぁ、その手がありますね!!いいかも♪今年バレンタインって、水曜日なんですね。週の中頃なんて一番みんな手作りしない日ですよね〜。私は休みでもしませんが(笑)どう考えても買ったやつが美味しくて(笑)それこそ娘がいたら一緒に作ったかもしれないけど。私はあげるなら、決まってる物があるんですよ。シングルさんと何度かバーベキューしたんですが、その時にアウトドアコーヒー注文したら、豆挽いてドリップしてみたいなのが楽しかったらしくて、ずっとその道具欲しがってるんですよ。だから、チョコとコーヒー器具セットかなと。義理チョコになるくらいならもうあげないと思います(笑)

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧