注目の話題
離婚後の手当について教えてください
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.118 24/02/01 00:27
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫117

うん。そこでハッキリしないなら、もー、完全ブッチしてください。しぃママさんなりに、今までのことも含めて、諦めたり、話し合ったり、色々したと思います。それで、うやむやな態度なんて、私が許せない!でも、シングルさんはそんな事はしないはず!ちゃんと、しぃママさんのこと見てますもん。ネックレスさんと違って笑 ネックレスさんがシングルさんなら良かったなーなんて思った時もありましたよ。シングルさん、きちんとしろー!バレンタインもあるのにー。せっかく、彼氏彼女なのにー。ばかー!シフトは送られてきたかな?
今日は、鍼にいき体もスッキリです。少しずつ顔もリフトアップしてるような…気のせいかな…(^-^)やっぱりメンテナンス必要ですね。最近は、絶対に昼寝しなくてもよくなってるんですよ。前は昼寝をしないと頭がぼーっとしてきて…耐えられなかったんですけどね。自律神経も整えてくれるので、長い目で通おうと思ってるんです。
ネックレスのバレンタインねー。確かにお返しを送られると困ります…。うーん。しなくてもいいかなー。ラインギフトとかにしてもいいですね

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧