注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.113 24/01/30 14:19
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫112

いや〜、私もお金ないですよ(泣)これって県によって違うみたいなんですが、愛知県は滑り止めで私立に合格したら、入学金をすぐ一部納入しないと合格取り消されるんですよ。公立の結果を見て支払お〜とかができなくて。これが普通なのかなぁ、お隣の岐阜県はそんなシステムないって聞いてビックリしました。私の時代からそうだったから。しかも支払った分は公立に行くことになっても返ってきません。でも万が一があるし払わざるを得ない…。そして公立の受験料も同時に支払い…私のお財布はなんだか軽い(笑)

も〜、ホントに。らんさんが近くにいたら、生徒さん一件キャンセル出たら私がランチに飛んでいきますよ〜(笑)ドリンクバーで何時間も語れそうですね!!インフルエンザにかかってる場合じゃない。でも生徒さん、コロナなんですよね?やっぱりなくなったわけじゃないし、こういう大事な時期にはせめて流行らないでほしいですよね、波はあるだろうから。らんさんち、今のところ誰もコロナになってないですよね。免疫ないだろうし気をつけてくださいね。って言ってもコロナってすぐ抗体消えるらしいし、お盆明けに感染した私はもう無敵時間ではないのか…。愛知県はどこにいてももはや回避が難しいので運ですね。娘ちゃんも大事な時期に感染しませんように。

113レス目(490レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧