注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.110 24/01/29 22:00
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫109

うん。分かります。それは、シングルさんが悪い!合間の彼女なんてダメです。ちゃんと時間を作らないと。バイトも生活が軌道に乗ってるならセーブするなり、どうにかなるはず。そして、しぃママさんのために何かするべきです。愛すべき彼女なんですから。成人した息子の世話ね…。男と女では違うかもですが…娘は、自分でご飯も作るし、頼めば掃除もしてくれますよ。弁当だって、自分で作るし…。親と同居ですが、1人でできることはしてもらってます。そういう躾もあるんじゃないかな…と思うけど。シングルさん、ちゃんとしろよ…と思うけど、気づかないことにはね…ネックレスさんもそーですけどね笑 シングルさん…しっかりしろ。じゃないと、しぃママさん、離れちゃうよと言いたい。でも、やっぱり話し合いはしてくださいね。元奥さんでケンカしてるなら、普通なら余計に話をさけますよね。また、ケンカならイヤですもんね。気づかないのかな⁇先ほどのしぃママさんからのレス読んで、私がムカつきました。もー!何やってんだよ。ですよ。
シングルさんの話も聞きたいところですが、今のままでは、ダメですね!しぃママさん、ちゃんと言いたい事言ってくださいね。
昨日は、ネックレスさんと電話してみました。飲み会があったようで、少しだけ飲んでましたが、普通に会話して終わりました(^-^)進展もないですけどね笑

110レス目(490レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧