注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
離婚後の手当について教えてください

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.106 24/01/28 18:20
らん ( eEctye )
あ+あ-

≫105

1人で買い物満喫中です。娘も友達と遊んでるし、旦那はダブルワークへ。少しお昼寝して出かけました(^-^)
そっか…シングルさんとあまり連絡とってないんですね…なんか、複雑…。とっても複雑…。まー、でも、2人のことちゃんと話に出さないとね。察して…と思ってても、そうですね…他人だから言わないと分からないですよね。それを聞いて、私も察してよ!って思ってるから、ちゃんと言う時は言わないといけないですね。まー、今はね、ネックレスさんとは、テキトーに返信してる時もあるし、スルーしてる時もあるし…ですけどね。今は、なんやかんやで気が楽です。何かをしてあげないと…とか、話を聞かないと…とか、ぜんぜん考えなくていいので(^。^)ただ、いつまでもこの関係はね…無理な気がします…。しぃママさんとシングルさん、早めに話し合いしてくださいね。時間が経った方がいいのかな?私は、モヤモヤするのがダメなので、すぐ結論出したくなるんですけどね。バレンタインまでには、話し合いできそうかな?
1人で買い物に行きましたが、犬のフード買って、自分の顔パック買って、収納棚を買ったら、買い物終わっちゃいました笑

106レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧