注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。

らんさ〜ん、ここだよ~♪

No.105 24/01/27 21:11
しぃまま ( 40代 ♀ 3hasye )
あ+あ-

≫104

ラインは全然してないんですよ。向こうから来るのを読んでるだけで。核心ついた話に触れてこれば返す気にもなるかもしれないけど、二人の今後についての話はなくて。私は連絡しないって話してあったし、そういうもんだと思ってるんじゃないかな。私なら逆の立場になったら、少しでも気持ちを取り戻せるように、体労るラインだったり、これまでここが悪かったとか反省したり、ラインの内容も考るけど、奴は通常運転なので放置です。心の中で考えてるかもしれないけど、考えてるだけじゃ伝わらないよとはいつも言ってきたんです。他人なんだから口にしてくれないと分からないって。女の私より、シングルさんのが察してほしい感じなんで。

でもバレンタインは、私は個人的に美味しいチョコが食べたいです♪自分用には買います(笑)コーヒーもちょっといい豆でも買って、リッチなバレンタインしたいです(⁠^⁠^⁠)それを一人でやるのか、誰かと過ごすのかはまだ決めかねてる状態です。

そういえば、辞めた社員で、恋愛邪魔された人いたじゃないですか。昨日連絡があって、突然、「僕結婚します!」って。吹っ切るためにもお見合いしたらしいんです。そしたらトントン拍子に(笑)まぁ良かったですが、辞めて半年ちょいか…人間何が起きるか分かりませんね。私が転職エージェント紹介したので、年収も上がりそうだし、おかげでお見合いがうまくいったと大感謝されちゃいました(笑)

105レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧